産婦人科で
person20代/女性 -
はじめまして。宜しくお願いします!二年前にバルトリンになり注射で膿を出しましたがまだいくらか出っ張りがあり、おりものや生理の終わり際かゆみがあったので昨日産婦人科に行ってきました。そしたらおりものの方は、ガンジタ膣炎だねと。その後内診されたら「右側の卵巣が少し大きいかも!でも気にするほどでないけど次の生理が終わったらまた来てみて」と言われました。午前中ギリギリに行ったからか詳しい説明もなく先生は、いなくなりました。何も聞けなかったから自分で携帯で調べたら卵巣がんがでてきました。卵巣が大きいのはガンだからでしょうか?ガン以外に大きくなることは、ないのでしょうか?すごく気になります
ちなみに8月は、28日に生理になり9日間くらいありました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





