便が真っ黒
person20代/男性 -
私の夫なんですが、2日程前から、頭と体のだるさ、喉の渇き、疲れやすい、食欲不振の症状があると言います。
今朝になって、イカスミのような真っ黒の便が出たと、とても不安がっています。
昨日までは、食事をする際に物が喉を通ると痛いと言っていました。
ストレスと疲れが溜まってるんじゃない?って軽く考えていましたが、真っ黒の便が出たということで心配になってきました。
胃の痛み等はないようです。
何かの病気が考えられますか?
病院に行くとしたら内科で大丈夫でしょうか。
夫は27歳です。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





