小陰唇の出来物について
person40代/女性 -
一昨日から小陰唇に出来物ができました。初めはお風呂の際に気づき気づいた次の日は痛みがあり、痒みが少し出てきてます。
今は出来物はありますが普通にしてる分にはなんともなく、痛み痒みも落ち着いて来てます。
今までも何度があり、その度ゲンタシンやリンデロンVGフェミニーナ、ドルマイシンなど塗ってましたが大抵潰れてなおってます。
そこで質問なのですがこの場合薬はどれを使ったらいいですか?
私は陰部に出来物ができやすく皮膚科からゲンタシンとリンデロンVG処方されてます。
市販ではフェミニーナとドルマイコーチがあります。
今回の場所などは、どれを使えばよいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





