子宮内膜症の血液数値について
person30代/女性 -
質問させて頂きます.28歳の頃生理痛がひどくなり婦人科を受診したらチョコレートのうしゅと言われ4センチあるという事.血液数値が56あり.点鼻薬で生理を止め数値が16になりました.それから7年ほどで先日血液検査したら数値が68に.3センチが4センチになってしまいました.以前ほどの生理痛はないのですが最近生理来るのが23日目〜と早まって来てるので当帰しゃく薬散料を飲んでます.たまに下腹部の張りはあるものの激痛はないので今まで通り薬を頂いて来ましたが血液数値が気になって仕方ありません.最初の受診より上がってるので..痛みが軽い方なら気にする必要ありませんか?痛みを重視して考えれば大丈夫でしょうか?数年後には赤ちゃんを望んでるので余計心配です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





