ポップコーンで吐き気
person30代/女性 -
今日昼 映画館でポップコーンとコーヒーをのみ 吐き気とさむけ、車酔いのようになってしまいました 二時間くらい経つと治ってましたが、ポップコーンで吐き気?スクリーンに酔った?と、試しにまた残ってたポップコーンを食べてみたらやっぱり気分が悪くなり、今さっき吐いてしまいました。15年くらい前にも 映画館でポップコーンをたべ吐いたことがあります ポップコーンのアレルギー?って… ないですよねぇ。吐き気と言えばこのところ 夜ねようとしたら 急に 寒気と吐き気がして 我慢して寝ても 一時間後くらいに目がさめて たまらなくなって嘔吐するということが 二回(1ヶ月に一回の割合で)ほどありました 。吐いたら眠れるし 次の日は なんともないし お金を払ってまで病院にいくほどでもないかなぁと思ったり。どうしたらいいかなぁと悩んでます。 何か病気がひそんでる可能性ありますか?吐き気以外では健康なほうと思います。あ、関係ないかもしれないけど一瞬グラッとめまいがすることがたまにあります。アドバイスよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





