いち内科医さん
person10代/男性 -
また宜しくお願いします。
最近は、歩いていると膝かっくんされたかの様にガクッとなったり、手に力が入らなかったり、目がゴロゴロしたり等の違和感があったり、毎日何回も下痢(黄色のドロッとしたゼリーのようなものも含む)をしたり、揚げ物を食べると直ぐに胃がもたれたりするのですが、どうしてでしょうか?考えられる病名は何でしょうか?病院に行った際考えられる検査は何でしょうか?
因みに、以前、小児科に行った際に脂肪肝と診断され、血液検査でALPが700以上、GPT・GOTそれぞれが基準値の倍近くの高値でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





