胚盤胞移植 BT11 血中hcg値について
person30代/女性 -
胚盤胞移植後、BT11の判定日にて妊娠判定をいただきました。
その際の血中hcgが320でした。
クリニックではその値が低い云々の話はなかったのですが、その後自身で色々と調べてしまい多くの方がBT11では500以上出ていて、300前後の方は半数ほど流産されているように見受けられました。
判定日のhcg値では何とも言えないこと、この後胎嚢確認、心拍確認などで結果は分かることなのですが、過去流産の経験もあり不安で色々調べてしまい、更に不安になるという悪循環に陥っています。
先生方のご経験上、BT11でのhcg値320はどのようにお考えでしょうか。
どれほどの方がこちらの値で無事出産まで至っているのでしょうか。
ご回答いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





