避妊に自信がなく着床出血?妊娠の可能性が心配です
person10代/女性 -
17歳です。10/19に初性行為をしました。
ゴムは着用しましたが行為中痛かったりうまくできず奥まで入ったけど射精なく終わりました。1時間くらいしてましたが終わったとき彼氏曰くゴムが少し下に外れてた?下がっていたみたいで妊娠が心配です。射精はしてないくて全部外れていたとかはないです。私は生理不順で中々安定しないけど、最近4ヶ月くらいは32-34周期できてます。7/11、8/15、9/18で、10/19に1回しましたが10/21に生理が来ました。いつも通りの生理で生理痛もあり量もあったから不正出血ではないと思います。この時点で妊娠は否定できますか?予定では次が11/20-24くらいになってますが、昨日おりものに血が少し混じってて調べたら排卵出血がでてきたけどした今までした事ないし、着床出血ともでてきて不安です。生理不順だし少しズレてたら我慢汁でも妊娠の可能性はあると姉に聞き心配です。妊娠の可能性はありますか?
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





