胸が変です
person30代/女性 -
息を吸うと胸と胸の真ん中あたりが締め付けられるような感じです。全体的に気管支が締め付けられるような感じが1週間続いています。先週の土曜日、飲み会がありかなり飲んでしまい、朝まで吐いてました。何も入っていないのに無理やり吐いていたのでかなり気管支に負担をかけた感じがあり2、3日は胸が痛かったです。そのなごりが続いているのか、気管支の病気なのか心配です。病院には行き、クラリス、痰切りを処方されました。胸のレントゲンは7月に取ったばかりなのでまだ続くようなら撮りましょうと言われました。何かの病気でしょうか。癌の可能性はありますか?心配です。ちなみに禁煙して1年になりますが、過去14年の喫煙歴があります。文章が下手ですみませんが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





