頭のフラつきで気分悪くなる

person30代/男性

今年の6月に暑い部屋で目眩と同時に気分が悪くなってから、ずっとではないのですが目眩や頭のフラつきで気分が悪くなる事がよくあります。掛かり付けの病院で目眩や頭のフラつきを抑える注射をしてもらって、それに対応した薬も飲んでるのですが、その場しのぎで多少は落ち着くのですが、まだ続いています。昼間でも悪くなりますが、夜になるとどうしても不安になってしまいます。自分でもいつその症状がでるのか予測できず、安定剤やSG顆粒を飲む数が増えています。約7年前に十二脂腸潰瘍・腹膜炎で自分自身が手術して退院してから約5年くらいは何とも思ってなかったのですが、2006年1月に風邪をこじらせてから凄く不安になってしまい、今に至り、仕事に行くのも不安な状態です。薬も手放せません。頭のフラつきや目眩、それと同時に気分が悪くなる事も不安で、自分でできる事は薬で多少でも抑える事で、ちょっと動くだけで疲れてしまいます。掛かり付けの病院で相談したところ、自律神経の調節がうまくできないと言われました。微熱も続いています。体調が悪くて自分で動こうとするだけで不安になってしまいます。今後どうすればいいのか改善法を教えてください。大きい病院のCTで脳の検査もしましたが、異常は見られないという事でした。自分の中で起こっている事で、周りの人が見てもわからないんです。どうかお願いします。

person_outline牙王 さん -

1名の医師が回答しています

温泉医者 先生

全科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

30代/女性 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師