妊娠5週5日 茶おり続き不安です
person20代/女性 -
お世話になります。
現在、妊娠5週5日目に入りましたが、ここ3日間、茶おりやピンクっぽい粘着気質の少量のおりものが続いて不安でたまりません。
5w0dの11/18には、胎嚢7.9mmで卵嚢袋の確認が出来、茶おりが出て不安だったので、11/21にもエコーで診ていただいたところ、胎嚢は12.9mmになっており胎芽の確認が出来ました。
先生は絨毛?も大丈夫だしこの時期の出血は珍しいけど、問題ないとのことでした。いただいたエコー写真を自宅で見ていると黒い影も多い気がしており、また不安になっております。
何かお気づきのことがありましたら、お教えいただけますと幸いです。
安静に、というのは何日間くらい安静にするべきなのでしょうか。
お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





