過食(嘔吐なし)について
person20代/女性 -
酷い過食に悩んでいます。
現在生理前というのもあると思うのですが、異常です。
一日に6〜7食を食べてもおさまらず、オヤツなども食べてしまっていて常に何か口に入ってないと禁断症状のような感じになっていてもたってもいられない状態です。
以前、パニック障害から鬱に悩まされていた事もあります。パキシルなどを服用してました。
そして2ヶ月前まで生理不順(PCOS)で不妊治療してましたが現在は辞めています。
やめてから生理はきていません。
どれが原因なのか分かりませんが、今までにこんなに食欲がひどいことはありませんでした。
今のところまだ生理が来る気配はありません。。
だんだん太っていく自分に苛立ちとストレスを感じるようになりました。
市販のカロリーカット系サプリや燃焼系サプリをガブ飲みしても心が落ち着きません。
どうすればいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





