何もしてないのに、持久走で脇腹が痛くなるような痛みの症状があります。
person40代/男性 -
何もしてないのに、
持久走で脇腹が痛み出すような痛みがある症状がでてます。
食欲が無いです。
これが続くようなら
どこか病院に行くべきですか?
また
何科になりますか?
3週間ほど前から帯状疱疹と診断され、皮膚科に通っています。
右半分の陰部からお尻にかけて
水ぶくれで腫れ、湿疹ができていて
現在は、軟膏の塗り薬で処置をしており、
最近は痒みが酷いです。
これらは全て関連してると思いますか?
ちなみに脇腹の方は
見た目では何の症状も出てないです。
また
推して痛くなるところも無さそうです。
はっきりとピンポイントでここと指定できる箇所は無いです。
内部な感じです。
また
帯状疱疹に陰部からお尻にかけてなってから
便秘ぎみです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





