38歳男性 目眩 手の震え 乳首の痛み
person30代/男性 -
38歳男性、配偶者の症状についてです。喫煙者です。
今年の夏頃から、手の震え、乳首の痛み、ふらふらする目眩、軟便などの症状があります。
血圧も150くらいあります。そのせいだけかは分かりませんがイライラすることが多いです。
食欲もあまりなく、3ヶ月間で15キロ痩せました。とても疲れやすいです。
夏を越した辺りから、立ち眩みは無くなったそうです。
それ以外の症状については、酷くなっているらしいです。
腎内科に行ったそうなのですが、もしかしたら甲状腺が悪いかもと言われたそうです。
血液などの詳しい結果はまだ分からないです。
これだけでは分からないですが、何系の病気の可能性がありますか?
市販の薬を飲むとしたら何が良いでしょうか?
食べ物は何を中心に取ったら良いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





