26歳 産後半年 定期的な発熱
person20代/女性 -
産後3ヶ月まで月1で発熱していて、産後半年になりまた昨日から発熱しています。出産する前までは風邪とは無縁で年に一回発熱するかしないかでした。産後直後は初産であるため育児の疲れや免疫の低下かなと思っていましたが産後半年になり、また発熱したので何らかの病気かなと心配になり相談しました。病院には産後3ヶ月の時に1度行っており、コロナとインフルの検査をしたのですが陰性でただの風邪だろうということでカロナールを服用して次の日には治ったという状況です。
(症状)発熱38度前後(2日程度)
身体の痛み
若干の咳
食欲はあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





