一昨日くらいから風邪症状あり
person20代/女性 -
一昨日くらいから、咳や鼻水、喉の痛みの風邪症状があり、声が枯れて出ません。昨日病院に行ったところ、熱は微熱(37,3)平熱は36,8程だったので、コロナの心配はないだろうとのことで、咳止めと喉の薬などを貰って帰宅しました。
翌朝熱を測ってみると、37,2〜37.6の間をウロウロしていて、「本当はコロナなのでは?」という感じで不安です。早めに治して学校に行きたいのですが、本日休むとして、他の病院に再診した方がよろしいのでしょうか?
内科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





