長引く不調。体のパーツの違和感痛み

person20代/男性 -

26歳 男性です。 今年の4月におそらく髄膜炎にかかり治ってから、右足のくるぶしの下が痛い時があり、7月コロナ感染以降、毎月のように風邪や倦怠感が襲ってきます。 脳に以上があるのでは?と思いスマート脳ドックを9月に受けましたが以上無し。 その後10月から右の腰に違和感があり10月の末に左の肩甲骨と背骨の間に違和感があり、11月中旬まで続いたので 整形外科に診てもらい、レントゲンには以上なし。 当時、食欲も年明けに比べて落ち倦怠感があったので血液検査をしてもらうも主要な数値には以上なしと医師から診断されました。その後3日前から風邪の症状が出始めたので、風邪薬を飲むも普段の効き目が感じられなく、大きな病が隠れてるのではと考えてます。 アドバイスお願いします。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師