ゆぱ先生
person30代/女性 -
ゆぱ先生…だんだんと自分の殻に閉じこもってきてしまい聞いてもらえませんか?この前は、6週入ったくらいでタバコを吸っていて、奇形や障害に不安になっていてゆぱ先生からお返事頂けて、安心していた矢先に、あれからはタバコ吸わずに過ごしていたのに今日一本に火をつけて吸ってしまいました…私は、まだ仕事をしていて病院へ行く都合も中々とれないままで、いつもと変わらない職場ですが、妊娠前までは気にしなかったお客様の香水の匂いや食べ物の匂いなど小さなことまでも、敏感になりストレスに感じている自分がコントロールできなくなってきてしまいました。ここ二、三日辺りから、お腹はすいているのに、食べれば気持ち悪くなり吐かずにはいられないです…食べ物を見るだけでも吐き気がして、でもお腹すいているから、食べれば気持ち悪くなり吐いてしまうんです。そんな自分の体調変化にもストレス感じていて…だからと言ってタバコを吸いましたというのは、言い訳に過ぎないですね…また後悔して、赤ちゃんのこと不安になってしまってます。大丈夫ですか?と何回も聞く私が馬鹿なんですが、ゆぱ先生赤ちゃん大丈夫ですか…?ゆぱ先生食べれば吐いてしまうので、もう何も口にしなくても、赤ちゃんは元気に育っててくれますか?食べれる物を食べるようにすれば、栄養はかたよりませんか?聞くことばかりでごめんなさい…アドバイスもらえませんか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





