こちらのグラフを見て妊娠の可能性はありますか?
person20代/女性 -
画像はわたしの基礎体温表です。
11/15に排卵があった可能性があります。
この日に今付き合ってる人が泊まりに来て、わたし自身は薬を飲んで寝てしまったので覚えはないのですが、起きてから性行為後のような体の痛みがありました。
相手からは何も聞いていません。
ここ1週間ほど前からおりものが増えて下腹部の痛みがあります。
ただ、生理前であることも事実です。
また先日仕事中にむち打ちになり、首の痛みに伴って気持ち悪さもあります。
この気持ち悪さがどちらが原因かも分かりません。
妊娠検査薬はお金がかかるのであまりしたくないです。
元々生理不順もあるので生理が遅れることは不自然ではないです。
今月になってから基礎体温の測り方を変え、それから基礎体温が上がった気はしています。
このグラフをで妊娠の可能性はありますか?
また否定できる可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





