子供がスーパーで転んでしまいフローリングの床に頭を打ってしまいました
person30代/女性 -
2歳半の子供ですが先ほどスーパーで
転んでしまい後頭部をフローリングで打ってしまいした。
打った瞬間大泣きし、一瞬頭がふわっとなったのか
目がとろんとしましたがまた大泣きして
しばらく抱っこをしているとちょうど昼寝の時間で眠かったのもあり、泣き疲れて寝てしまいました。
打った後も寝ている今も顔色は悪くなく
頭を触るとコブができている感じはありません。
私のことも旦那のことも分かっているようでした。
一応病院へ受診した方がいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





