8歳の息子 ジャンプすると腹痛
person10歳未満/男性 -
8歳の息子ですが、1週間程前からジャンプをするとおなかが痛いようです。
普通にしている時や走ったりしても痛みはないようで、ジャンプした時にのみ痛いようです。
便はいつも2-3日に1度の排便で、特に変化なく、下痢や嘔吐、発熱もありません。
今は少し痰のからんだ咳がでているくらいで、食欲も問題なく元気にしています。
痛む場所はお腹の真ん中あたりのようです。
最初は筋肉痛かと思っていたのですが、もう1週間も続いているので、気になりました。
ちなみに、2週間ほど前に鶏肉の生焼けを少し食べてしまいました。
これらの症状ですと、どの様な事が考えられますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





