息苦しいです
person20代/女性 -
私は、好奇心旺盛で、楽しい事が好きで、いつも笑ってると人から言われ、元気が取り柄でした。
でも結構前から、昼のバイト中(パチンコ屋)や電車の中などで
息苦しくなり、唇が痺れる感じ、頭痛、目の奥が痛み、胃の辺りは気持ち悪くなり、息が荒くなって、何も考えられなくなります。
耳鳴りは常にします。
普段は何ともないんですが、急にイライラしたり、喋りたくなくなったり気分にムラがあり、新しい事をするのが怖かったりします。
最近は仕事中、周りに元気ないなとよく言われる様になりました。
2、3年頃前には、2回倒れて運ばれ、過喚起症候群と言われました。その時は心療内科にも一度行きました。
昼のバイトは2日前に辞めました。今は夜ラウンジだけで、昼は働いていません。
自分が病気と思いたくないので、病院には行きたくありません。
病院に行かずに治す方法はありますか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





