今、生理5日目です。
person20代/女性 -
今朝方、睡眠中に具合悪さで目覚めて起きたら、めまいと震える位の寒気がして、体温は35.1でした。2時間ほどで症状は治まったのですが、今も何となく調子が良くない感じがします。
具合が悪くなった時は生理4日目なのですが、生理と関係あるのでしょうか?前から生理前後で、吐き気で目覚めるという事があったので…。
今回はめまいと寒気で吐き気はなく、今は凄く体調が悪いというわけではないので、
病院に行こうか迷ってます。あと、何科を受診したらいいのか分からないので、アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。
m(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





