亀頭の赤みと尿道の違和感について
person30代/男性 -
3週間ほど前から亀頭の赤みと尿道口?先の方に違和感があります。少しの排尿痛もありましたが現在はありません。泌尿器科にいき尿検査をしてもらいましたが綺麗な尿だと言われました。リンデロンを処方されましたが改善されませんでした。別の病院で診てもらったところ同じような感じで、クラビットとゲンタシンを処方されました。
このまま薬を塗って様子見でしょうか?
膿やカスなどは出ておりません。勃起時に痛いような感覚もあります。
10年ほど前にカンジダになった事はあるのですがその時とは違うような感覚です。
前立腺炎になった事もあるのですが前立腺で上記のような症状は出ますでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





