卵巣がん抗がん剤二回投与後 出血
person40代/女性 -
10月に卵巣がんの手術を受け、両方の卵巣、子宮、卵管、大網を切除しました。
12月5日に2回目の抗がん剤でした。
その後、12日にパンツが少し汚れる程度の出血がありました。
それは3日連続であり、本日も確認できました。
排尿時に拭いても血が付くことはなく、排便時も出血はないのですが、トイレ行くとパンツに血が付着してます。トイレとトイレの感覚は三、四時ああでその間あにあ出たと思われます。
これは抗がん剤の副作を用なのでしうようか。
病院に電話しましたあが、生位あああ理2日目くらいの出血があったら連絡くいださいといわれました、、、貧血のおそれがあると。
少量とはいえ、どこからの出血かも気になりますし、なんでなのかも気になります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





