クラミジアは確実に治りますか
person30代/女性 -
半年前以上からおりものが多く出ていたのですが、
ストレスとか疲れかなと思い
なかなか産婦人科に行かず放置していました。
最近になり腰と若干左下の子宮が重いかな?と思い病院で見てもらい。子宮も問題ない。
一昨年の健康診断から毎回膜はいつもちょっと厚めだね。と言われちょっと気になっていました。
元々膜が厚い人なのかな。と言われただけです。
頸がんも毎年やり問題なし。
その後、いちを性病の検査をしたらまさかのクラミジアでした。
いつからなっていたのかわからず
放置してしまっていたと思うと不安です。
結婚して2人で薬をもらい飲みました。まだ再検査は1月14日ぐらいに。
健康診断もあって検尿したら
尿が濁っていました。これは膀胱も良くないんですか?
産婦人科だけではなく泌尿器科など行った方がいいですか?
クラミジアは確実に治りますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





