咳が酷いです。
person30代/女性 -
1日の夜から鼻と喉の境目がムズムズし始めで今日医者に行きましたが、その時はまだ咳が酷くなかったのですが夜になり酷くなってきました!さっきは戻してしまうほど咳き込んでしまいました。それで今日貰った薬と前に貰った薬を飲んで大丈夫でしょうか?
今日フロモックス(100)とトーワチーム顆粒とアルサ顆粒を1日3回3日分
前のシーサール(15)を毎食とテオドール(100)を朝夜に飲みたいと思っています。後、アレルギーの鼻炎のクラリチンも大丈夫でしょうか?
寒くなると喘息気味と言われ(2007.1〜)テオドールを(12月〜3月頃まで)寝る前に飲んでいました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





