お願い致します。
person20代/女性 -
もう1年前程になるのですが、私が彼女の性器を触っているときに、クリトリス周辺を触っていたのですが、その時、私は爪が伸びていました。そのせいで、彼女の性器のクリトリス周辺から少し血がでてきました。
そして翌日ぐらいから、おしっこをしたり、自転車の椅子に座ると、かゆいようなしみるような感じがするらしいのです。数日間たっても治らないので、家にあったデリケートなところに塗るかゆみ止めを塗ったらしいのです。その結果、だんだん治りはじめ、1年たった今ではなんの違和感もなくかゆみやしみたりは、薬を塗ってすぐ治ったらしいのです。
しかし最近、彼女の性器を触っていると、クリトリスのすぐ下のところにイボみたいなにきびみたいなできものを発見しました。触ってもなんの痛みなどないみたいなのです。
これは1年前のことが原因なのでしょうか?ばい菌かなにかがはいったのでしょうか?ほっておいてもいいのでしょうか?お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





