骨の痛みと採血結果で白血球の数値が高い。
person30代/女性 -
3週間前くらいから膝の裏が痛くて5日前から膝の骨も痛くなってきました。
今日病院受診し、下肢エコー、MRI、レントゲン、採血をしました。骨や骨の周囲の組織、血栓など異常はなかったのですが採血結果で白血球が9000あり好酸球、単球の数値が基準値より低かったです。先生は特になにも言われなかったのですが原因がわからずのままです。痛み止めと湿布で様子みましょうとのことでした。
膝の骨の痛み、白血球が高かったりすると白血病の症状ではないかと心配です。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





