3歳児 耳鳴りについて
person乳幼児/女性 -
3歳の子供の耳鳴りについて質問です。
12月18日の午前中に1回と
21日の夕方16時〜17時の間に3回程
お耳がビーって鳴ってると言ってきました。
子供の耳鳴りは聞いたことがないので心配しています。
11日の夜から鼻水が続いており中耳炎?とも思ったのですが、痛がったり熱が出たりはしていません。
鼻水についても12日に小児科を受診し、カルボシステインとザイザルのシロップを5日分服用しましたが良くなりませんでした。
一度耳鼻科を受信した方が良いでしょうか?
耳鳴りは怖い病気の可能性などありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





