亀頭包皮炎 血と透明な膿 沁みる
person30代/男性 -
亀頭包皮炎を10年ほど患っていて完治していません。1年に一度くらい発症します。
今回も発症して短い期間で治ったり発症したりを繰り返していました。昨夜激しめな自慰をしたところ痛みと共に亀頭の表面から血と透明な膿?のようなものが浮いてくるようになりました。今はワセリンを塗って保湿だけしています(今海外にいるため近日中に病院に行きます。)
そこで今できる対処法をご教示いただきたいです。
お風呂に入る時などかなり沁みるのですが、水をかけるだけでいいのか、痛くても手で擦った方がいいのかも併せて教えていただきたいです。
また私は仮性包茎なのですが、痛みのある亀頭包皮炎の場合は普段はワセリンを塗って皮を被せてる方がいいのか、ワセリンを塗り剥いたままで生活した方がいいのかもご教示いただけますと幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





