左胸が熱くなる、狭心症でしょうか?
person30代/女性 -
心室性期外収縮があり、二年前からビソプロロール内服中です。
昨日から時々、左胸が熱くなる感覚があります。また、今日になって、下の歯茎が痒い?感じが持続してます。(狭心症の歯が浮くとゆう症状なのでしょうか?)左胸が熱くなる時、苦しさはありません。
何が考えられますか?
過去に心室性期外収縮の多源と多発の既往を持ってることもあり、
狭心症などの心臓の、病気が心配なんですが、本来この様な症状は該当しますか?
早めに病院に行ったほうが良いでしょうか?
色々教えてください。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





