コロナワクチン接種後の副反応について
person30代/男性 -
当方34歳の男性、コロナに罹患した経験があり(半年前)非常に症状酷かったため、一昨日に自費でファイザー製のコロナワクチンを接種いたしました。
副反応なのか、接種場所(腕)の痛みに加え、発熱しております。
初日は腕が少し痛い程度で、発熱はなし。
2日目(昨日)は37.2〜38度をウロウロ。
本日朝に検温すると、39.8度にあがっておりました。
過去に2回モデルナ製のものしか接種したことがないのですが、ここまでではなかったと記憶しており、これも副反応なのでしょうか?
色々な情報を調べると3日目には収まるとの経験のかも多い中、とんでもなく熱が上がっており対処の方法になやんでおります。
昨日夜はロキソニンを飲んで寝ております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





