頭の中 砂嵐のようなものが一瞬
person30代/女性 -
いつもお世話になります。
35歳、私の事なのですが何年も結構前から時々頭の中が脈打つ感じにどくんとなってそのどくんとなった時に砂嵐のような感覚?音?があります。
その時は本当に瞬間的に意識が飛ぶような感覚です。本当に一瞬のどくんって間だけなので本当に倒れはしませんがこれがずっと続けば倒れるのかなという感じです。
表現が難しく、また何科に行って良いものなのか放置しておいて良いものなのか分からないので質問させて頂きました。例えていうなら一瞬の動悸が頭の中で起こったような感じです。
たまーにあるだけなのですがたまに1時間に何度もある時もあります。
強迫性障害があるのでトリンテリックスを常用してます。妊娠した時に一度辞めた時に副作用なのかその症状がひどく現れた時がありました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





