27日から熱が続いています。
person乳幼児/男性 -
27日のお昼頃に熱を出して夕方に病院でインフルエンザ、コロナ、溶連菌、アデノウイルスの検査をしました。
全て陰性でしたが、熱が出てから時間が経っていない為明日も熱が下がらない場合再度検査に来てくださいと言われ翌日の10時頃に再度検査をしましたがコロナとインフルエンザは陰性でした。
喉の周りが白く膿んでいるとのことでした。
3日ほど40度の熱が出ていましたが、本日38度まで下がりました。
本日祖母も体調不良の為病院に行ったところインフルエンザの診断でした!
息子がインフルエンザでそこから感染した可能性はあるのでしょうか?
二度も検査で陰性なのにインフルエンザはあり得るのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





