脂肪注入後のむくみが治りません
person40代/女性 -
ほうれい線に脂肪注入して2週間経ちますが片側は落ち着いてほぼわからない感じになってますが、もう一方だけが注入直後から盛り上がりがすごく、2週間経った今でも盛り上がった感じが全く減ってなくて、口元がゴリラの口元みたいで恥ずかしくてマスクが外せません。
施術した美容外科の先生が言うには1か月である程度落ち着くので様子見でって言われてるけど、2週間経ってもこんなに全く変化がないものなのかと思って不安になります。
吸収されていく分を考慮して通常より多めに入れたと言われたんですが、もし失敗だった場合って修正とかできるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





