生理の遅れ
person20代/女性 -
生理予定日から10日たちますが生理が来ません。妊娠検査薬で調べても反応はなくすごく気になります。今までちゃんと生理がきてたし遅れても2〜3日程度だったので初めてです。今現在少し腰のだるさがあり、タバコを吸うと吐き気みたいなものがあります。そして生理が出てるような感覚もあります。でもトイレにいくと血が出ていません。そしてトイレが前より近いです。微熱も続いています。ただひとつ気になるのが生理予定日前に右の卵巣がイスに座ると痙攣みたいに1日に何度かなっていました。それが2日程ありました。どうなってるのか気になりますのでお願いします。あと、安売りしていた妊娠検査薬を使用したのですがそれにも問題ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





