生後7ヶ月、吐き戻しなどいつもと様子が違う
person乳幼児/女性 -
7ヶ月の娘についてご相談です。
昨夜から左手だけ冷たいことが気になっていました。
今朝起きた時も左手だけ冷たく、いつもは泣くか喋るかうつ伏せになって遊ぶのですが今朝はぼーっとしていました。
熱はありません。
ミルクを飲ませましたがほぼ全部吐き戻しをしました。ここ最近吐き戻しもほぼなかったので不安です。その後飲ませてもあまり飲みません。
便はゆるいです。
熱はないので様子見で大丈夫でしょうか。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





