まだ可能性はありますか?
妊娠希望の主婦です。最近の月経周期は30日前後です。
前回の生理は9/1から1週間でした。
ただ季節の変わり目には不順になりがちです。
基礎体温を測っているのですが、
9/22:36.08℃
9/23:36.38℃
9/24〜26:36.58℃
9/27〜10/7:36.70〜90℃の間です。
9/30・10/4と6に生理予定日から検査可能な妊娠検査薬を試しましたが、
すべて陰性でした。
ちなみに9/22に主人と仲良ししてます。
ここ1週間生理前のように腰痛があります。
今回は妊娠している可能性はもうないのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





