2ヶ月前に不整脈を感じて
person20代/女性 -
仕事でミスをしたと分かった瞬間
強いドクッとした不整脈を感じたあと
胸が変な動きをして冷や汗みたいな感じになり意識を失いかけました。
脈を測るとうる覚えですがすごいゆっくりな気がしました。
病院に行きエコー血液検査をしましたが異常がなくホルダー検査をするほどでもないと言われ本当に微量に逆流をしてると言われました。
本当に失神しそうで怖かったです。
今日もさっきドックってしましたが
冷や汗などはでなかったです。
なんなんでしょうか
またなると思うと怖いです
パニック障害持ちです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





