右目の白目部分、両サイドが充血
person60代/男性 -
両サイドが充血につきましては、たまにあります。仕事場で指摘された事が有ります。最近は、右目に洗剤が入って充血した様です。痛みは、有りません。ですが、右目に何か入った様な感覚が有ります。洗剤が入った時は、特に有りました。時間が経過して、何か入った感覚が薄らいだ様です。しかし、充血は今だに有ります。そこで、これから先、目の影響は、有りますでしょうか?これは余談で、内容に含めなくても良いです。最近眼鏡を変えました。右目、左目と交互に瞑って像を確認した処、像が全く同じ様に感じました。以前の眼鏡は、縦長、横長でした。私が欲しかった眼鏡でした。今回の眼鏡が私にピッタリの物では、なかろうかと思っています。世の中が、こんなに綺麗に観えるとは!と思っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





