小さすぎてコンジローマかわからないと診断されて3週間経ちます。画像も載せます

person30代/男性 -

3週間前に亀頭に赤みのある出来物が出来たので、泌尿器科を受診しました。
その時は、尖形コンジローマの可能性があるが小さすぎて判断できない、大きくなれば治療は出来ると言われて様子を見るように言われました。
それから一向に大きくなるような事はなく、言うなれば少し小さくなっている気がします。
これは尖形コンジローマなのか、調べると梅毒も出てくるので心配でたまりません。
ただ梅毒の症状のようなしこりはなく乾燥してカサカサしています。
尖形コンジローマであればこのまま消失するのを待っていいのでしょうか?
画像も添付するのでご確認頂けると幸いです、

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師