めまい、吐き気、痙攣
person30代/女性 -
12月の半ばからめまいが続いています。
薬を処方して頂き服用していますが、だんだん効かなくなりめまいはほぼ日中続いています。
昨日、二か月服用続けていたフルボキサミン25mgの副作用かと思い、2回服用中止して様子をみましたが、
めまいは変わらず、
吐き気、嘔吐、
頭と上半身の痙攣(左右に震える)が時々止まらなく血圧が70台から130台へ上がる
微熱
が2日続いて寝込んでいます。
食事もとれずにいます。
どの様な対処、病院へかかれば良いでしょうか。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





