おりものが黄色 痒みがあった
person30代/女性 -
昨日から黄色おりものが少しナプキンにつくようになりました。量は多くないですが気になったので病院に行きました。検査して結果まちです。色々調べてみましたがいまいちこれというのがしっくりきません。フラジールという薬をもらいました。1週間前より1日1回クリトリスが痒くなってましたが3日ほどでなくなりました。ずっと痒い状態が続いていたわけではないです。結果まちですがやはり何かの病気なのか気になります。何が1番可能性が高いでしょうか。10月に検査した時は淋病とクラミジアは陰性でした。
その後に性行為は3回ほどあります。11月に2回と1回は違う人とで先月の中頃です。
もし性病だと1番近い人からが怪しいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





