鼻詰まり、臭いがしない
person20代/男性 -
3日前の夜から喉が痛くなり、1日前の夜に喉の痛みはなくなり鼻水が出るようになりました。
片鼻が詰まります。
市販の鼻スプレーをすると鼻詰まりは治るのですが鼻の奥が詰まったような感じで臭いがしません。
たまに臭いは感じます
ネットの鼻詰まり対処法で温めたりとしてみましたが良くなったり悪くなったり繰り返しです。
アレルギー、花粉症はないです。
同棲者もいるのでコロナ、インフルの心配もあります
熱は全くありません。
病名は何が考えられますか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





