10歳女の子痰絡みの咳
person10代/女性 -
10歳の女の子です。
10月16日、咳で受診をし抗生剤を飲む。
少しよくなるが
11月28日 咳悪化、熱も5日間平熱の時もあれば上がる時もある
病院受診をし抗生剤と咳の薬を飲み始める。
12月4日あたりからまたひどくなる。
受診をしレントゲン撮りモヤモヤしてる所がありそこは気管支炎か肺炎ぽくなっていたんだと思うと言われる。
12月18日インフル発症。
今でも痰絡みの咳が酷く2ヶ月半以上咳続いています。
明日受診予定ですが、ただの風邪なのでしょうか…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





