日常的に横になりたい強い倦怠感、冷や汗が止まりません
person40代/男性 -
現在、朝、昼、夜問わずに、座っている、歩くのも辛い倦怠感があり、運動もする気力も無いくらいの強い倦怠感があります。
また、冷や汗、めまいも発生する症状です。いくつも罹患している病名もあり状況はこうなります。
・潰瘍性大腸炎(CRP:0.50以下)
・糖尿病(HBA1C:7.5%)
・洞性頻脈(薬物治療中)
・男性更年期障害(エナルモン注射中)
・無呼吸症候群(CPAP治療中)
・良発性突発性めまい症候群(薬物治療中)
・片頭痛(発作防止注射中)
すべて治療中です。
その他、血液検査では甲状腺、貧血(フェリチン)にも異常が無く、内科の先生には正常の判断をされました。
しかしながら、本当に身体的には相当苦しいので、どの様な視点から、取りこぼされている原因を熟慮してもらい、治療内容の取っ掛かりが分かれば助かります。
ご教授お願いします。
泌尿器科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





