7日にインフルエンザAと診断されました
person50代/女性 -
5日から頭痛が激しく、熱ははかってませんでしたが悪寒がすごかったので会社帰りに病院いきました。結果インフルエンザAでした。2回タミフルを飲んだら高熱はさがりました。もう一回飲む前にじんましんと下痢3回、副作用とかいてあります。病院に電話したらのまないでください、と。下痢を3回した後、残便感がありふんばったところ貧血をおこしてトイレに顔面蒼白で倒れました。あれからタミフルのんでませんが、食欲、体力がもどりません。出血性ショックでもなった気でいます。歩くとフラフラだし、座っていてもなんかきもちわるいし。健康診断で肝血管腫がみつかっています。貧血とこれは関係ないですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





