健康診断時の数値と半年後
person50代/男性 -
59歳 身長175 体重89 血圧は白衣高血圧150/100で自宅では130/90前後ですが 1回目2回目は緊張からか必ず高めに出ます。脂肪肝あり 酒は仕事柄 飲みません。ゴルフをしますが 週に3回位行き 昨年まで そこまででは無かったですが トイレが近い日がバラバラにあり 昨日はラウンド中1回トイレに行く程度が 今日は4回も行き 数日後は1回も行かずにだったりします。夜間も朝まで行かない日もあれば 2回行く日もあります。ただ夏場や秋辺りは その様に極端な事はありませんでした。PSAは2021年から1.9/1.7/1.5/2.0です。寒い日は出かたが悪かったりします。前立腺に異常がある症状でしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





