受精卵移植後の夫婦生活について

person40代/女性 -

現在、私は40歳です。事実婚でパートナーは44歳です。

昨年夏に過去の男性であろう人から性病をもらい治療を行い完治。

子宮ポリープが見つかり11月に手術をしました。

まだ小さいチョコレート嚢腫があり先生には切除までには至らないと言われています。

甲状腺の数値に問題があり、薬剤治療で良くなりました。今も継続しています。

妊活用の漢方処方と針治療も行っています。

その完治した7月からタイミング療法と人工受精を試み失敗、34歳時の冷凍卵子で融解し受精に成功し、1回目の移植に失敗。

1/9に2回目の初期胚2日目の胚(4 cell)移植を12:00に行いました。

1/11の14:00にパートナーに夫婦生活を求めまれ15分ぐらい行ってしまいました。

奥までや激しくはなく中では出していません。

私はオーガズムを感じてしまいました。

ハッとしてしまいました。

上記の状況で着床の可能性はいかがでしょうか?

合わせて上記の症状から妊娠できる体質等妊娠の可能性があるかご教授いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師